一喜一憂

前回の面接は好感触だったけど、

今日の面接は、微妙な感じだった。

 

しっかりした面接官で相性は悪くはなかったけど、

年齢的に引っかかってた。

知識も技術もまだまだな感じで、面接通るの難しいかも。

今回が初めてアウトソーシング系じゃない会社だったから、

頑張ろうって思ってたけど、現実は甘くない。

 

年齢のこと言われると、やはり太刀打ちできない。

しかも未経験の業界。

頑張りたいとは思うけどね。

 

今日もこれから面接だから、少し休んで、

頑張ろう。でもアウトソーシング系の会社っぽいんだよな。

 

追記1

面接時間が遅いから、電源カフェでまったり、というか

寝てた。

これから面接する会社のこと調べてる。


追記2

アウトソーシング系の企業の面接が終わった。

未経験だから受けたんだけど、思った以上に向こうが要求する能力が高くて、お互い絶句した。

未経験なのにそこまで求める?って感じで…

でも、見込み残業代がある会社だったから、採用されることはないけど、そもそも無理だったなって思う…


何とか未経験で研修ある会社で、年齢もそれほど気にしない会社ないかな…