面接官が優しい人だった

アウトソーシングの企業さんの面接を受けてみたんだけど、

面接官が女性で優しい雰囲気の方で、終始和やかに終わった。

 

良いところも悪いところも隠さず全てお話してくれて、

業界のことも教えてくれた。

 

ただ自分がやりたいことができるのかと言ったら、難しいみたい。

研修は充実していたし、それは嘘偽りがなく安心したけど、

ただ研修後、全く違う現場に派遣される可能性がある。

やりたいことができるのが三年後になるか、一年後になるのか分からないらしい。

 

隠さず全部話してくれたので、不信感は一切なく面接は終わったんだけど、

年齢的に三年待つのは厳しいかもしれないって感じた。

 

どうすれば良いのだろうか、と悩み中。

 

変に最近、面接慣れしてしまって、なんだか核心にいたる部分が掴めないでいる。

もう少し就活してみよう。