会いたい時

お世話になっているAさんに会って、色々話したいって思うんだけど、

精神的に不安定な時にそれをやると、相手に迷惑をかけるよね。

今会ったら、きっと不安なことを全てAさんに吐き出しそう。

気持ちを吐き出すのは大切だけど、それを押し付けるのは相手に重みを感じさせてしまうよね。

やっぱり自分が落ち着いたら連絡をした方がよいよな。なんて思いつつ、

Aさんから連絡こないかなって期待してしまってる。

 

今日はずっと体調が悪くて、家で横になっていた。

ただ夕方前にこのままだとまずいと思い、スタバでコーヒー飲んで気分転換。

さっき夕飯食べて、お風呂に入ったら、少し気分が良くなったかな。