泣き言

就活の方はなんとかなりそう。

先週二つ面接受けて、どちらも前向きな返事をもらった。

来週、面接が一つ。その結果次第で就活は一旦終わらせるつもり。

 

就活は落ち着きそうなんだけど、一つ本当に大きな心配事ができた。

今年は厄年かなって思うほど不幸なことが続く。

命に別状はないんだけど、ただ精神的な衝撃が強くて、心が折れそう。

ようやく家を出て今度こそやりたいことができるって時に、なんでこんなことになるんだろう。

前世、自分は何をやらかしたんだろう。

 

でも、とにかく働かなきゃだから、仕事を見つけつつ、

心配事の対処をしつつ、家を出なきゃだな。

自立して生活が送れるようになったら、色々と自分を見つめ直したい。