続・就活中

派遣メインで探しているんだけど、有難いことに正社員の仕事も時々紹介してくれる。

ただ今の目標は正社員になるのではなくて、派遣で働いて貯金を貯めて、実家を出ること。そして実家を出たら、働きながら本格的にプログラミングを学びたい。

できれば30代前半で転職できたらなって思っている。

学校に入って遠回りになったけど、やりたいこと見つかったのは不幸中の幸い。

 

自分は女性と結婚もしないし、子供も産まないので、家族のために働かなくて良い。

自分は好きな仕事をして、生きていきたい。自分のために生きていくには、多くの時間を過ごす仕事の内容にこだわりたい。

我が儘だってわかってるけど、人生一度限りだし、後悔だけはしたくない。

20代はずっとやりたいことはなんだろうって探しながら生きてきた。

 

30代は好きな仕事を見つけて、安定した生活を送りたい。

今は頑張りどきだと思うから、頑張ろう。