絶賛、就活

絶賛、就活中。

お金が本当にないのと時間もないのとで、今回は派遣の仕事(事務系)を中心に探している。

本当は気になる仕事(プログラミング)があるんだけど、今の技術だと就職できるのか、って自信がないのと、もう少し独学で勉強してからって気持ちが強い。

まずは落ち着いた環境で、ゆっくりプログラミングの仕事を探したい。

 

今回の就活、学生というブランクあるから心配だったんだけど、

意外にそこのツッコミがなくて、ホッとしている。

まだ見つかったわけではないから、安心していられないんだけど、

学校やめて気持ち的に自由になれたので、開放感が強い。

 

 

そうそうAさんからLINEが来た。

嬉しいけど、Aさんに頼りきってしまうと申し訳ないので、少し距離を開けて、

就活落ち着いたら、自分から連絡取ろうと思う。

seisku0903.hatenablog.com