ゲイの出会いとは?

ずっとお世話になっていたAさん(ゲイ)という方がいたんです。

Aさんは、自分より10歳ほど年上で、友達も多くて、社交的。体が大きくてゲイにモテる感じです。

出会いのきっかけはTwitterだったんだけど、

今回学校をやめるかの際に、自分がとった行動のせいで、

その方との連絡が途絶えてしまった。

 

AさんとTwitterで知り合う前はゲイ同士の出会いは体のみだと思っていたんだけど、

Aさんと知り合ってから、だいぶゲイの出会いの印象が変わったんです。

飲みに連れて行ってくれたり、お茶しながら相談にのってくれたり、何かあるとLINEで連絡くれたり、とゲイ同士の関係でこんなに深くまで関わってくれるなんて初めてで、

Aさんとの出会いは感謝ばかり。

ちなみにAさんは同棲している恋人がいるので、自分とAさんとの間に体の関係はないです。

 

LINEは知っているんだけど、AさんもAさんで大変な状況になるので、

自分から連絡して再び迷惑をかけたくないので、自分からはメッセージは送れないし、送っちゃいけないと思う。

もしAさんに余裕ができて、LINEに連絡してくれたら嬉しいんだけど、

でも今までたくさん迷惑かけてお世話になりっぱなしになっていたので、

今回のことでAさんと離れた方が良いのかもしれないな、なんて思ったり。

 

恋人じゃないのに、気持ち的に頼り過ぎてしまった。

優しい言葉をかけてくれるんじゃないか、なんて思ってしまっていたけど、それは恋人同士で起こりうることで、自分とAさんとの関係ではないな、と反省。

 

ゲイ同士の出会いってずっと体だけの上辺だけだと思っていたけど、Aさんとの出会いで、こんなに人を想うことが素敵なんだというを知ることができて、それだけでもAさんには感謝だ。

次、もしAさんに会えることができたら、今度は自分が何かできるようになりたいな。

 

それまで仕事を見つけて、安定した生活を送れるよう頑張らなきゃだよ。

 

明日、学校のことが決まるから今からドキドキしているけど、前を向かなきゃだよ、自分!!