はじめまして

アラサーのゲイです。

 

この歳で学生していたんですが、訳あって学校やめることになりそうなので、

今までのことを振り返りつつ、今後のことを考えるきっかけをと思って、

ブログをはじめてみました。

 

名前:せい

セクシャリティ:ゲイ(タイプは年上の男性です)

歳:アラサー

メンタル:弱い

住まい:実家に戻ってしまいましたが、学校やめたらいられそうにないので、

    出て行く予定です。

恋人:無

趣味:プログラミング(swift)、映画(Lost in translation、パレードへようこそ)

   旅行

twitter:やっています。

    以前はふたつアカウントもっていたのですが、長くやっている方のアカウント

    では、その時の気持ち(主に負の気持ち)だけでツイートしている自分に嫌気

    をさして、やめてしまいました。

 

こんな感じのゲイです。

今後の予定については、今週はゆっくりして、来週の頭は今後の話し合い。それから就活になりそうです。

最初は派遣になりそうだと思います。家をすぐに出て行かないといけないので、就活に時間をかけられそうにないので、まずはお金貯めて、実家を出て、生活が安定させることができればな、と。

それから、やりたいお仕事の就活をなんとか頑張りたい。

そのための勉強も頑張る!

 

今年の目標は、学生でお金がなくずっと行けなかった海外旅行っと思っています。